ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:243件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


あのつぼみちゃんのエロ動画が無料で見れちゃう♪- 2013/08/19(Mon) 17:28
アナタのつぼみを高画質で観てあげてください。気持ち良さが違います。


パチンコ最新台情報- 2013/07/22(Mon) 17:38
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パロット電車でGO!2松江市イベント- 2013/04/24(Wed) 19:34
パロット電車でGO!2の携帯、スマホ情報をご紹介しています!パロット電車でGO!2の最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!パロット電車でGO!2の情報をご紹介しています。


CR女ねずみ小僧ただいま参上!大当りカウンタ- 2013/04/21(Sun) 18:31
初心者から上級者まで誰にでも分かりやすく見やすくCR女ねずみ小僧ただいま参上!の、稼働率、最新機種、7セグ判別、潜伏内部隠れ確変、攻略解析情報、朝一ランプ、パチンコ漫画、ブログ集、トータル確率、ボーダーライン一覧など、パチンコファンのための役立つ情報を公開する攻略情報サイトはコチラ!誰よりも最新の情報をいち早く仕入れて、ホールで大当たり♪


一騎当千2 Brilliant Battle臼杵市イベント- 2013/04/21(Sun) 17:30
一騎当千2 Brilliant Battleって、ほとんどの人がマイナスで終わるのが現状ですよね。では、どうやってプラスで終わらせるか?って話。難しいよな。!


CRとりっぷランドハイエナ打法- 2013/04/20(Sat) 13:56
CRとりっぷランドの新打法の検証で朝一からホールに出かけました。最初の単発続きでしたが、大当たり、激アツ、確変と良い感じに大連チャンスタート!パチンコもただ打ってるだけじゃダメなんですね。


CRバルタン星人!?攻略データベース- 2013/04/19(Fri) 9:25
私は休日、お店にパチンコをやりに行きますが、携帯アプリでもパチンコを楽しんでます♪アプリで一番遊ぶのは、夜遅くなどお店の営業時間外や、電車を待っている時などのちょっとした空き時間。普段アプリではCRバルタン星人!?をメインに遊んでますが、その他今では打てなくなってしまったあの有名な機種のアプリなどもありますから、その日の気分で遊ぶものを変えたりして楽しんでますよ^^♪


サラマンダー1枚掛け- 2013/04/18(Thu) 21:46
サラマンダーをプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


ドリームセブンアルファX稲沢市イベント- 2013/04/18(Thu) 21:43
パチスロって、勝ったとしてもそれ以上にやられちゃうんだよな〜。でもドリームセブンアルファXから離れらんない。


CRアレパチアポロ1号解析- 2013/04/15(Mon) 21:34
CRアレパチアポロ1号の攻略情報をお届けしているサイトの紹介です!ホールでの打ち方や確率情報まであなたにお届けする必勝パターンを教えちゃいます!


楽々温泉記岡谷市イベント- 2013/04/15(Mon) 18:55
人気機種なのに、なぜか敬遠し続けてきた楽々温泉記。この前ようやく楽々温泉記と初顔合わせしました!結果はトントンでしたが、人気のあるのもうなずけます!


トリプル沖V-30奥州市イベント- 2013/04/11(Thu) 4:57
トリプル沖V-30で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 トリプル沖V-30、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!絶好調!!という、夢を見た(爆)


ダービーボーイ井原市イベント- 2013/04/10(Wed) 20:37
ダービーボーイの週末イベントに行ってきたんですが、エアコン効きすぎて寒かったです。次回からは、上着を持って行こうと思います。苦労したかいあって、初めてみるスーパーリーチを写メすることができました!


CRAドーベルマン刑事シュミレーション- 2013/04/10(Wed) 19:36
CRAドーベルマン刑事で勝ててますか?CRAドーベルマン刑事で勝つため、勝ち続ける為のパチンコ攻略情報はこちらから。オリ法でイマイチ勝てない人は攻略法を取り入れてみることをオススメします。大当たりはもちろん、継続率アップにも繋がるお得な攻略情報も手に入ります。


メガマックスR宵越し- 2013/04/06(Sat) 17:57
メガマックスRって本当にリーチが派手だよね!打っててワクワクしちゃいます!これでもう少し、子役の目押しが簡単だったらなぁ


玉ちゃんファイトハイエナ打法- 2013/04/06(Sat) 16:47
さて、今日は朝一からの実戦です。今日も素人目にも分かるくらいに渋い調整なのが店に入るなり、伝わってきます。まずは、大当たり中の玉増やしでなんとかいけそうな玉ちゃんファイトを打ち始めますと、たった1000円で保留が緑となりストーリー擬似3回から「333」となって大当たり〜これは3連ちゃんで終了でしたー。


レキオ−30RAMクリア- 2013/04/06(Sat) 10:45
レキオ−30は大勝するけど、大ハマりする気性の荒いパチスロ台です。関東各地に出張し、イベントで打ちまくったレビューなどを載せていますので、チェックしてくださいね。


パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!筑紫野市イベント- 2013/04/06(Sat) 2:36
最近のパチスロホールってとにかく綺麗だよね!パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!を打っていてつくずくそう思う。昔みたいにタバコの嫌な匂いも余りしないし綺麗な若い女性も多いし、特にパチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!は若い女性に大人気だもんな。だから負けてもいいからパチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!しか打たないのだ!


タイガーマスクCR和光市イベント- 2013/04/06(Sat) 0:07
スロットにまた復帰してしまいました。タイガーマスクCRに少し凝ってしまってから。完全にスロット復帰を果たしてしまった。


チュウシングラ2八幡平市イベント- 2013/04/03(Wed) 16:01
チュウシングラ2の攻略情報を、本日発売の某専門誌でチェックしたよ。やっぱり、見ると打ちたくなっちゃいますよね。ネットの情報と合わせて勝負してきます。詳しいレビューは、後程更新して行きます。


NEOイミソーレ八王子市イベント- 2013/04/03(Wed) 14:58
NEOイミソーレの攻略情報をチェック!雑誌よりもWEBでチェックする方が早い!レアな情報をゲットするならなおさらです!最近は実機アプリも増えてきたので、携帯、スマホ両方で楽しめます!


CRゴリ神〜GORI☆GOD〜アプリ- 2013/04/03(Wed) 10:13
パチンコ「CRゴリ神〜GORI☆GOD〜」ファン必見のモバイルサイトがこちらです。さまざまな人気パチンコ・パチスロのアプリゲームや着メロ・着うたや新台情報などのコンテンツがてんこ盛り。さぁ、今すぐチェックしてみましょう!


PACHINKO うる星やつら Forever Love大当たり着メロ- 2013/04/02(Tue) 10:33
PACHINKO うる星やつら Forever Loveで勝ちたいですか?だったら攻略情報を集めないといけません。勝つための情報が満載のこちらのサイト。これで100%勝てるとは言いませんが、今のパチンコスタイルを見直す大きな転機になるはず。これを手に入れれば、PACHINKO うる星やつら Forever Loveで大勝するのも夢じゃない!今より楽しいパチンコの毎日が待っています♪


CR少林麻雀テンパイ- 2013/04/01(Mon) 18:53
CR少林麻雀の試し打ちで粘りすぎないようにしましょう。1000円ぐらいは試してみましょう。私の場合は釘に自信があるなら3000円ほどは粘ってみます。それでもダメなら次の候補に切り替えましょう。CR少林麻雀の試し打ちが本打ちにならないようにすっぱり切るのもコツですよ。


CR海百景Vスタートチャッカー- 2013/04/01(Mon) 18:06
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CR海百景Vのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCR海百景Vの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


雷蔵伝射水市イベント- 2013/03/31(Sun) 19:05
一撃必殺!波にのると止まらない!大人気雷蔵伝の情報をご紹介しています。最新のパチスロの情報はけいたいで確認!これってもはや常識ですよね。


CRフィーバー キャプテンハーロック期待収支- 2013/03/30(Sat) 4:37
CRフィーバー キャプテンハーロック攻略!勝ち組へのナイショの入り口はこちらのサイトです!CRフィーバー キャプテンハーロックではかなりの確率で勝てるようになったとのお声を聞いております!勝つための労力はムダに使わず、こちらの情報を事前に知って台を選んで勝ちに行ってください!所詮携帯のパチンコ攻略サイトと甘くみていると、情報量に驚きますよ。どうせなら、知らないより知っていた方が絶対役に立ちますから!


CR岡本夏生の幻の雀神麗華釘- 2013/03/27(Wed) 19:43
新台入替えとなると、朝一で出勤して並ぶこともしばしば(笑)そんな新台マニアの私が最近はまってるのがCR岡本夏生の幻の雀神麗華!大当たりにホクホク♪連チャンにワクワク♪面白くて引けなくなるのが悩みの種ですがwCR岡本夏生の幻の雀神麗華の携帯アプリも手に入れちゃって、毎日CR岡本夏生の幻の雀神麗華の演出にはまっています♪実戦の攻略にも、はずせないアプリですねー!


三国争覇伝坂井市イベント- 2013/03/27(Wed) 5:05
ぶっちゃけ三国争覇伝では快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


CRホットファイヤー打ち止め- 2013/03/24(Sun) 21:38
CRホットファイヤーがホールで大人気!会社帰りのサラリーマンやolが閉店まで打っているのを、よく目にします。CRホットファイヤーのアプリで練習して、あなたもホールデビューしてみませんか?


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -