ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:299件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/09/01(Sun) 22:04
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パチスロ最新台情報- 2013/08/22(Thu) 21:27
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


ダイナマイトマン波- 2013/08/14(Wed) 2:24
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CRなにわの大統領 赤井英和スペック- 2013/04/23(Tue) 17:37
CRなにわの大統領 赤井英和のパチンコ必勝攻略法はこちらから。CRなにわの大統領 赤井英和の予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


CRバックトゥザフューチャー壁紙- 2013/04/23(Tue) 15:22
大人気CRバックトゥザフューチャーが携帯アプリでできます!その他ニューギンの人気パチンコアプリも 揃ってます!早速ダウンロードしてみよう。


モンスターボックス2リール- 2013/04/22(Mon) 16:50
モンスターボックス2でもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりにモンスターボックス2で大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 モンスターボックス2だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはモンスターボックス2がお薦めです♪


スロット春夏秋冬美唄市イベント- 2013/04/21(Sun) 7:51
スロット春夏秋冬で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。スロット春夏秋冬、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


パチスロ 天外魔境卍MARUエビ- 2013/04/21(Sun) 6:43
新装開店、イベントの日はパチスロ 天外魔境卍MARUを打つようにしている。大学生にはお金の掛かる遊びは余り出来ない。だからパチスロ 天外魔境卍MARUは遊ぶのではなく真剣勝負!普段は余り勝てそうもないので新装開店とイベントの時しかパチスロはやらないようにしている。


CRスカルキング機械割- 2013/04/18(Thu) 18:21
CRスカルキングなど、人気機種のパチンコ攻略情報サイトを見つけたよ♪ちゃんと攻略すれば、大当たりも夢じゃない!ただ、なんとなく打ってなんとなく勝つのもこのサイトでおさらば!これで君もパチプロだ!?攻略情報チェックしてうちに行ったから、CRスカルキングを初めて打った時も大当たりのリーチ目がわかってて打ちやすかったよ♪


CRお茶の間劇場確変- 2013/04/16(Tue) 16:35
CRお茶の間劇場のパチンコ必勝攻略法はこちらから。CRお茶の間劇場の予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


ホイサッサカニ歩き- 2013/04/16(Tue) 11:52
最初に打ったのが【ホイサッサ】。パチンコってこんなに面白いのかと思った台だった。ビギナーズラックとでも言うのか、大フィーバーでお財布がホカホカに。あの嬉しさが忘れられず、ハマったんだろうなと思う。


CRドラムチック麻雀確率変動- 2013/04/15(Mon) 13:34
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CRドラムチック麻雀で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CRドラムチック麻雀で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


びっくりぱちんこ 銀河鉄道999天井- 2013/04/14(Sun) 20:10
びっくりぱちんこ 銀河鉄道999を初めて打つ人から慣れてる人まで、初当りを促進する攻略法大公開!狙い目回転数、ヤメ時回転数を見極め、大当たり回数を伸ばそう!朝一のオススメな狙い方もわかるよ♪


CRポンポコリン七福神カニ歩き- 2013/04/11(Thu) 23:21
ホールでパチンコを打つほどの軍資金がないけど、今すぐ打ちたい!って方にオススメなのが、携帯電話やスマートフォンで楽しめるパチンコゲームなのです。CRポンポコリン七福神好きのあなたにピッタリなアプリが必ず見つかりますよ♪


ジャックポットトロピカルバージョン袋井市イベント- 2013/04/09(Tue) 17:25
ジャックポットトロピカルバージョンの公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


競馬予想ソフトの決定版!![馬券革命]- 2013/04/04(Thu) 1:24
競馬予想は携帯でする時代です。夢の万馬券を掴み取るなら、ぜひオススメしたいのが[馬券革命」です。究極の予想ロジックで高配当を常にたたき出しています。野望を追いかけるなら馬券革命是非お試し下さい。


CRキカイダーVSハカイダー継続率- 2013/04/04(Thu) 0:28
ネットならではの、雑誌より早いCRキカイダーVSハカイダー最新情報もあるから、誰よりも早く、おいしい大当たりをゲットできるかも!それにCRキカイダーVSハカイダーの詳しい情報も解説されていて、必勝法がわかるし。。。って気がついたらいつも携帯で必勝ガイド読んでるよ〜


マリンカーニバル鹿児島市イベント- 2013/04/03(Wed) 17:58
マリンカーニバルって本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


CR火事場のロボぢからリーチ目- 2013/04/03(Wed) 17:51
CR火事場のロボぢからは高設定機種を手にいれろ!!これは朝一で知り合ったおっちゃんから聞いた一言だが、どうやって手に入れたらいいかわからなかったんだけど、今は雑誌や攻略本を読まなくても携帯攻略サイトで簡単に情報が得られるんですよね〜これで基本からプロ級まで見事に解説がわかりました。


CR祭物語スペック- 2013/04/02(Tue) 10:46
CR祭物語が自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CR祭物語は潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


国際サラリーマンとおるくん魚津市イベント- 2013/03/30(Sat) 15:33
国際サラリーマンとおるくんって、ほとんどの人がマイナスで終わるのが現状ですよね。では、どうやってプラスで終わらせるか?って話。難しいよな。!


CRバリ南国確変- 2013/03/27(Wed) 20:40
CRバリ南国の打ち方や確変中の攻略法までがきっと見つかる情報サイトの紹介です!これでホールにいけば負け知らず?!まずはサイトにアクセスしてみましょう!


幕末維新 龍馬烈伝桶川市イベント- 2013/03/27(Wed) 13:00
幕末維新 龍馬烈伝でパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


大花火鳥羽市イベント- 2013/03/25(Mon) 18:25
近くのパチスロ屋でイベントやってたので突撃!大花火の台が空いてたので打ってみました。まあまあの出具合かな?・・・ずるずる遊んでると閉店時間まで打ってしまいました。結構投資してしまったけど、なんとかマイナスにはならずに済みました。


CRばんことみのモンスターナイト期待収支- 2013/03/24(Sun) 20:14
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRばんことみのモンスターナイトの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRばんことみのモンスターナイト攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


パチスロ キャッツ・アイ -恋ふたたび八千代市イベント- 2013/03/23(Sat) 17:18
最新のパチスロ キャッツ・アイ -恋ふたたびの攻略方法はこちらから!おすすめの最新攻略情報を紹介しているのでおすすめです!打ちながらチェックできる携帯・スマホなどのモバイル端末がおすすめですよ!


CRディンガリーチ目- 2013/03/22(Fri) 12:38
CRディンガのセグ、潜伏確変などのパチンコ攻略情報が手に入るサイトをご紹介。CRディンガの攻略ポイント、ヤメ時狙い目、朝一の打ち方まで、初打ちから打ち慣れた台の攻略までパチンコを本気で攻略したい人の為の情報配信中!


デメキング海老名市イベント- 2013/03/21(Thu) 22:45
デメキングの高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


パチスロあしたのジョー2攻略情報 パチスロあしたのジョー2の攻略情報がゲットできるのはK-Navi!K-Naviなら最速解析、噂の攻略法を徹底検証、雑誌未公開情報まで満載だよ! 攻略情報はK-Navi!月額315円で最速解析や攻略法を徹底検証!目的別の攻略情報もゲットできるからあなたの欲しい情報がゲットできちゃいます。 http://blueload.geo.jp/index9.html - 2013/03/21(Thu) 9:57



ギャルズマジック神栖市イベント- 2013/03/20(Wed) 18:32
ギャルズマジックのARTや演出について予習してきたので実践する為にパチスロ店へ。まだスロット初心者レベルなんですが、ギャンブルも勉強しないと勝てないので勝てる立ち回りを模索中。お目当ての前兆が来たので逃さすボーナス確定へ!段々パチスロが楽しくなってきました。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -