ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:319件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/07/30(Tue) 14:41
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい単発打ち- 2013/04/29(Mon) 10:21
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


カジマヤー−30携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/22(Mon) 23:49
データロボである程度小役の出現率が分かってカジマヤー−30が置いてある店は超熱い!俺の条件は、夕方に帰る客が多い店は特にいい。やり方は、バケである程度設定のわかる機種の島にいくんだが夕方5時くらいに店に行くのがいい。とりあえずめぼしい台なんて打つなよ。データロボ行ってその中で小役率の良い台だけ打て。特にカジマヤー−30がお勧めだ。


CR猛烈牙王解析- 2013/04/22(Mon) 10:27
CR猛烈牙王の攻略情報をお届けしているサイトの紹介です!ホールでの打ち方や確率情報まであなたにお届けする必勝パターンを教えちゃいます!


CRウィンター7導入日- 2013/04/20(Sat) 19:21
ギャンブルをやると、投資金額はどんどん無くなっていきます。パチンコも同様で、CRウィンター7に熱中するとすぐお金が無くなってしまいます。私自身は、その怖さを分かっているので、パチンコ店で遊ぶ際は、100円だけ投資すると言う、小心者です。最近は1円パチンコなども導入されたので、100発打てて多少時間が長持ちします。


フルーツパラダイス壁紙- 2013/04/19(Fri) 15:49
攻略法をいつでも試したいならフルーツパラダイスの携帯アプリがオススメ!パチンコ携帯アプリだから、携帯電話さえあれば、ホールの営業時間外だろうが通勤時間だろうが、いつでもどこでもイメトレが出来ちゃう!実践でいきなりフルーツパラダイスの攻略法を試すより、携帯アプリで試して上手く行くようなら実践する方が賢い打ち方だよ!


CRレーザーシャトル攻略法- 2013/04/18(Thu) 10:16
CRレーザーシャトル好きなら見逃せない、雑誌を買う値段で最新情報が手に入るモバイル専用のパチンコ攻略情報サイトが便利です! ホールで打ちながらでも気になった時にすぐにアクセスできるので、その場で疑問解決できちゃいます。


パラディ長野市イベント- 2013/04/15(Mon) 23:31
パラディの攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


CRハッピーデートカニ歩き- 2013/04/12(Fri) 17:56
私は、どちらかといえば、終日CRハッピーデートで、1台にかじりついてじっくり楽しむ打ち方が好きです。


CRフィーバーダチョウ倶楽部期待収支- 2013/04/10(Wed) 16:56
実機アプリで大助かり!CRフィーバーダチョウ倶楽部を打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCRフィーバーダチョウ倶楽部の攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


CRサンダーV動画- 2013/04/10(Wed) 11:32
CRサンダーVが携帯で楽しめる!今まではパソコンでしかできなかったCRサンダーVが、携帯で練習できちゃいます!移動中や、ちょっとした待ち時間に楽しめるってのが魅力ですよね!


新造人間キャシャーンコイン単価- 2013/04/09(Tue) 22:34
ついてないときはついてないもので…こんな時は酷い台に座ってしまうものですね。あっさり終了〜大好きな新造人間キャシャーンちゃんはツレナイです。


ハワイ西宮市イベント- 2013/04/09(Tue) 8:57
ホールでハワイを最近良く見かけますがハワイって面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


CRローズテイル アルティメット命釘- 2013/04/06(Sat) 23:36
CRローズテイル アルティメットの最新セグをご紹介!他にもクギの見方はもちろん、リーチの信頼度や、連荘打法、オカルト打法を紹介しています!


CRゴジラランドやめ時- 2013/04/04(Thu) 20:18
CRゴジラランドの攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


CRモクモク単発打ち- 2013/04/04(Thu) 11:37
CRモクモクが負け続き・・どうしても勝ちたいから攻略法を探していると、ここに出会いました。今までは、ホールに行くたびに、ぼろ負けしましたが、この攻略法を実践して、次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。


エキサイトレディ継続率- 2013/04/03(Wed) 12:11
この攻略法を知ってから、エキサイトレディで、だいたい80%くらい勝ってます。もし今までの負けを取り戻そうと思うなら、このエキサイトレディ攻略法をお奨めします。電サポ中の打ち方や、隠しコマンドまで、いろんな情報がいっぱい。楽しみながら打てます。これを知ってから大ハマリなしの、大連チャンです。


シュリ−30大竹市イベント- 2013/04/02(Tue) 15:26
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時はシュリ−30が最高だったな。開店から閉店までシュリ−30でよく遊んでいた。今シュリ−30の後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


ビッグウェーブ小城市イベント- 2013/04/01(Mon) 22:07
朝一狙いはよくやってたけど、宵越し狙いはしたことなかったのでやってみました。ビッグウェーブの台で久しぶりだったけど、狙った回はあった♪ART大量ゲット出来てフラグ立ちまくり!ただやみくもに打つだけじゃなくて、宵越し狙いとかも立派な攻略法だなーとしみじみ思いながらビッグウェーブを打った一日でしたとさ。


CRがきデカ突発- 2013/04/01(Mon) 4:54
パチンコ初心者だから、シュミレーションって大事ーーって思って、それっぽいアプリを探してみたら、あるんですねー今の時代って♪CRがきデカのアプリを見つけちゃいました♪人気のCRがきデカアプリで擬似シュミレーション体験中ー!


CRフィーバー宝船全回転- 2013/03/30(Sat) 19:38
CRフィーバー宝船の知って得するポイント等をまとめ、 最新情報や予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなどの攻略情報を提供してます。


CR及川奈央のフルーツスキャンダル貯玉- 2013/03/28(Thu) 12:12
CR及川奈央のフルーツスキャンダルの実機アプリが遊び放題♪ パチンコリーチ動画、Flash、待ち受けなど人気機種が目白押し! CR及川奈央のフルーツスキャンダルの人気アプリや楽しいコンテンツで遊ぶならココ!CR及川奈央のフルーツスキャンダルのコンテンツが満載♪


スーパーお父さん岡山県イベント- 2013/03/27(Wed) 23:44
スーパーお父さんの携帯、スマホからチェックできるお得なサイトをご紹介!ガセネタないんで、信頼性ありますよ!


ビーバップ黒部市イベント- 2013/03/27(Wed) 23:41
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、ビーバップを紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


CRクッキングパパ激アツ- 2013/03/26(Tue) 14:11
最近の僕は、勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。この前も、めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。この隠れ確変セグ判別法は、登録すればホールでもパチンしながら見れるので、間違えることはないです。今日もCRクッキングパパで朝イチ出玉2000個出しました!


デルデルコゾウ加賀市イベント- 2013/03/26(Tue) 0:55
デルデルコゾウの攻略情報は、雑誌とネットを併用して、賢くチェックしてください。雑誌にも紹介されなかった裏話もあるのでおすすめですよ!


CRじゃりン子チエ始動口- 2013/03/25(Mon) 21:07
CRじゃりン子チエのパチンコ必勝攻略法はこちらから。CRじゃりン子チエの予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


CRモンスターキャッスル大当り判定- 2013/03/25(Mon) 19:32
CRモンスターキャッスルは、今年一番のヒット機種だと思います!イベントにも多数登場しているCRモンスターキャッスルの攻略情報をご紹介しています!


CR私がマコちゃん設置ホール情報- 2013/03/25(Mon) 19:23
「パチンコ専業で稼いでいる!」って言いたくないですか?それが叶う方法をご紹介!CR私がマコちゃん攻略もあります。


CR忍術決戦 月影持ち玉比率- 2013/03/25(Mon) 16:54
上手な立ち回りでCR忍術決戦 月影実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -