ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:323件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ攻略 高確率- 2013/08/21(Wed) 7:24
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CRクロコダイルインディー持ち玉比率- 2013/04/24(Wed) 14:39
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRクロコダイルインディーの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRクロコダイルインディー攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


ぱちんこ必殺仕事人III桜バージョンサービスタイム- 2013/04/23(Tue) 22:27
ぱちんこ必殺仕事人III桜バージョンの攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


キングパルサー三好市イベント- 2013/04/23(Tue) 18:00
パチスロのリールをとめる順番は、特殊な打ち方を除いて順押しとはさみ押しに別れるように思います。私はキングパルサーを打ち込んでいた癖で、ついついはさみ打ちしちゃいます。もちろん、たくさん出ている時にはスピード優先で順押しになっちゃいますけどね。


フィーバーサルカニチャンス着メロ- 2013/04/23(Tue) 2:02
フィーバーサルカニチャンスで負けました。完膚なきまでに負けました。昼過ぎまではドル箱積んでたのに。やめ時は大事。ギャンブルは熱くなったら負けですよね。


ご〜るでんし〜さ〜小野市イベント- 2013/04/19(Fri) 19:15
スロットで一発逆転!そんなうまい具合にはいきません。今は、改心!そのパワーを仕事に向けてます、スロットご〜るでんし〜さ〜は、趣味♪


CRラッキートマト確変判定- 2013/04/17(Wed) 16:12
CRラッキートマトで大ハマリし、追加資金を投入している人を見つけて、つい、この攻略法を教えちゃったよ。勝つ為にはヤメ時も知っておかないと大火傷しちゃうよ。CRラッキートマトは攻略法さえ知っていれば勝てる機種。そして一番難しいのはヤメ時なんだよ。確変なのか時短なのか、確実に攻略する方法、ここにあるんだよ!


夢夢ワールドDXスロット激アツ- 2013/04/16(Tue) 18:39
ボーナス確率・小役確率・天井・機械割り・ヤメ時のボーダーラインなど、パチスロで勝つために知っておくべき情報がてんこ盛りのサイトを知っておこう。夢夢ワールドDXの情報も一通りチェックしておきましょう。


CRベノムの逆襲徹底攻略- 2013/04/14(Sun) 20:31
充実したCRベノムの逆襲攻略や情報をどこよりも早く知りたければここがお薦め!解析情報、独自の実践情報、設置機種検索、機種、パチンコ最新情報が満載!コンテンツが盛りだくさんで楽しめます♪


乱打−30熱海市イベント- 2013/04/14(Sun) 12:09
人気機種なのに、なぜか敬遠し続けてきた乱打−30。この前ようやく乱打−30と初顔合わせしました!結果はトントンでしたが、人気のあるのもうなずけます!


ネオマジックパルサーXX激アツ- 2013/04/13(Sat) 16:46
ネオマジックパルサーXXの携帯でチェックできる攻略サイトをご紹介中!お店でプレイしながら、打ち方や、リール配列をチェックできるのは、本当に心強いですよ。


スーパーリノBET- 2013/04/13(Sat) 13:38
スーパーリノのハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、スーパーリノよりも、他の台に集中している今がチャンスです!スーパーリノの攻略方法をご紹介して行きます!


CRセブンズロックサービスタイム- 2013/04/13(Sat) 1:26
ここ5年ほどパチンコで生きてます。稼働結果をメインに、その他、CRセブンズロック情報や新台情報や攻略法、正当法を中心に記事にしています。


CRタイガーマスク連チャン- 2013/04/12(Fri) 12:42
CRタイガーマスクのパチンコ攻略に欠かせない攻略法はこちらから。パチンコの勝率アップできる立ち回り方、CRタイガーマスクの好調機種、不調機種の見極め法など、とりこぼしの無い勝ち方を予習して出玉を大量に確保しよう!


ミステリオウノ宇城市イベント- 2013/04/10(Wed) 12:04
天井狙いでミステリオウノを打ちに行ってきました。パチスロで天井狙いする時、前日設定変更されてなければ、0Gスタートなんでリスク高い。定変更しても宵越しする機種もあるんで、宵越し狙いのおすすめ機種は狙い目ですね。ミステリオウノはどうだったかな?


CRバラ色の未来・森昌子持ち玉比率- 2013/04/07(Sun) 8:14
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRバラ色の未来・森昌子の攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRバラ色の未来・森昌子攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜予告リーチ- 2013/04/01(Mon) 13:44
CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜のパチンコ攻略、勝ち方や打ち方を知りたいならこちらを要チェック! 演出やセグ、ボーダー等、CR遠山の金さん〜燃えろ桜吹雪〜の大当たりを引く為に欠かせない情報満載です。パチンコ初心者から上級者まで、大量出玉獲得できる攻略法必勝法を身につけよう!


インベーダー2000有効ライン- 2013/03/29(Fri) 12:57
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。インベーダー2000の台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、インベーダー2000打ちにこよっと。


ドリームセブンSP花巻市イベント- 2013/03/29(Fri) 2:12
近状のホールでドリームセブンSPのイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしてもドリームセブンSPを打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


センチュリー21オカルト打法- 2013/03/27(Wed) 12:08
先日センチュリー21を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


ヤジキタチンドウチュウ3モーニング- 2013/03/24(Sun) 19:28
ヤジキタチンドウチュウ3はもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


CRクラッシュバンディクー初当り- 2013/03/24(Sun) 9:36
CRクラッシュバンディクーが面白い!ハマる!やめられない!悔しいけどハマりました!携帯でもスマホでも楽しい!


CRフィーバーピンボール大当り確率- 2013/03/24(Sun) 0:39
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRフィーバーピンボールを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


一番太鼓千代田区イベント- 2013/03/22(Fri) 18:09
最近のホールって中間設定ばかりが使われている気がします。バカ勝ちもしないけどバカ負けもしないというか。一番太鼓は中間設定でも勝負になりますが、あくまでも確率なので、どっちに転ぶかは微妙かな。感覚の問題なので確かではありませんけどね。


あっぱれ迷探偵仙北市イベント- 2013/03/20(Wed) 10:13
あっぱれ迷探偵は難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


CRウキウキ西遊キ解析- 2013/03/16(Sat) 21:23
CRウキウキ西遊キファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


CR解体屋ゲン止め打ち- 2013/03/15(Fri) 16:30
パチンコで勝つための攻略情報ならこちらのサイトがおすすめです。CR解体屋ゲンはもちろんのこと、最新機種の攻略情報や解析情報など、最新の情報をチェックすることができますよ。


CRかっぱ伝説動画- 2013/03/14(Thu) 16:28
マックスとミドルではミドルの方を選ぶことが多いですが、無性にマックスを打ちたいテンションの日がたまにあります(笑) そんなスペックに関係なく、無性にCRかっぱ伝説が打ちたくなる日もありますが。


プレミアムダイナマイトスロットテンパイ- 2013/03/13(Wed) 16:35
プレミアムダイナマイトでなかなか勝てないあなたは、攻略法をしらないのでは?打ち方が間違っていないか、攻略法を確認してみよう。勝てないパチスロはない!実践で役立つプレミアムダイナマイトの攻略情報ならここを読んでみよう。確実にパチスロのスキルアップ間違えなし!


デジガムR伊東市イベント- 2013/03/13(Wed) 15:13
噂によるとパチスロのデジガムRがねらい目みたいだ。サラリーマンなので打つ時間が限られているので噂が本当だったらとても嬉しい!デジガムRは余りイベントも開催しないし設定もきついと言う噂だからねらい目という噂が本当だったら・・今から打ちに行こう!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -